お客様に安心してご参加頂けるように

HOME  »  お知らせ  »  お客様に安心してご参加頂けるように

お客様に安心してご参加頂けるように

[2020年6月3日]

皆様に安心してお楽しみ頂けるように、
下記の通り感染予防対策及びお願いを行っております。

【ご来店の全てのお客様へのお願い】

ご来店の際にマスク着用、手指のアルコール消毒、検温のご協力をお願い致します。
(アルコール消毒、非接触型体温計は当店でご用意があります)

ツアーご参加日当日の体調不良及び発熱(37,5℃以上)、咳、くしゃみがある場合はご来店をお控え下さい。(37,5℃以上発熱がある方と、同グループのお客様もツアーにご参加頂けません)

ツアー後のドリンクサービスは一時休止とさせて頂きますのでご了承ください。

【当店の取り組み】

受付、ツアー説明時にお客様グループ同士の距離を取らせて頂きます。

施設(トイレ。シャワールームを含め)の消毒は、一日2回以上行います。

お客様が身に付けますレンタル用品及び装備は、使用後に次亜塩素酸ナトリウムにてすべて消毒を行っております。また、移動時のバス、バンの車内は、こまめな消毒及び運行時には窓の解放を行います。

ツアーで乗船頂きますボートには、お客様同士が密にならないように
最大限の努力を致します。

更衣室に関しまして、一度に更衣する人数を制限させて頂きますので、
お待ちいただく場合もございます。

スタッフは、常に健康維持に努め、出勤時の検温、こまめな手指消毒及び手洗いを行い、
体調不良及び発熱(37,5℃以以上)の場合、勤務を行いません。
また、川の上以外では、マスクを着用させて頂きます。

アウトドアセンター長瀞 スタッフ一同

カテゴリ:[お知らせ]